2015/11/25

鯉ベタカップルの現状

オスとメスの鯉ベタをお見合い後に一緒に入れてから早4日。

相変わらず水草の中に隠れまくっているメスと、探しまくって界王拳しまくるオス。



メスの鯉ベタ、ドン引き。。。

この二日で急激にオスの戦闘力が上がっている感じで計測不可能。
すでにあんなに綺麗だった鯉ベタメスの尾びれはボロボロ状態です。。。(泣)



シェンロンに願いを叶えようとしているオスベタ。出でよシェンロン〜! 





オスは張り切って泡巣を作りまくっているんですけど、、、産卵まで辿り着くのでしょうか?

一週間経っても産卵しなければ失敗ということになるそうなので、また別居してもらいしばらくメスの体力回復をしていかなければなりません。


事務所の中に置いているとは言え、不在の時も多いのでちょっと心配〜。








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

0 件のコメント:

コメントを投稿