2016/05/25

レイコン水槽に夢中になっている間に、、、。

ここ数ヶ月、レイコン水槽ばかりに気を取られていて、他の水槽は実はかなり放置状態だったため、あまりメンテナンスができておらず見せるのもお恥ずかしい状況です。


その中でも自宅の30cm水槽が何やら摩訶不思議なレイアウトになっていたのでちょっと写真撮ってみました。


手前のグロッソ、猛烈に縦伸びしてて別種類の水草かと思うほど主張してきてます!もしや新種の後景用の水草なのか?と思うくらいに身長高めです。一応ADAの培養カップ使っているので水草的には問題ないと思うので、照明が弱かったから上に伸びちゃったのでしょうかね〜(汗)






レイコン水槽の撮影が終わったら、ほかの水槽もちゃんとメンテナンスしてあげなくては〜!事務所の60cmも放置しててやばーい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

0 件のコメント:

コメントを投稿