2016/01/10

ベタ水槽にミクロラスボラHANABI投入

自宅の白ベタちゃん水槽に、お友達を入れたいと前々から思っていて、今回ミクロラスボラHANABIを10匹お迎えしました〜!仕事で小平市に行ったついでにトロピランド小平店に寄って見つけてきました。ハナビはいつも気になっていた小型魚なのでちょっと楽しみ。ボディに散りばめられた金の星が大変美しいです。








白ベタちゃんは他の魚と同居するのは初めてなのでどんな魚にしようかかなり迷ったのですが、ミクロラスボラハナビとはだいぶサイズが違うし同じベタではないので大丈夫かな〜と思っています。

そういえば白ベタちゃん、SUMAのおかげかちぎれてボロボロに短くなったヒレが徐々に伸び始めて復活してきました!!!痛々しく切れた部分からから透明なヒレが出てきてくれて嬉しい〜。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

0 件のコメント:

コメントを投稿