2015/12/18

ガラスが割れてる気が、、、。

昨日までは綺麗なガラスだったはず。

絶対に椅子とかぶつけてないはず。。

のはずなんですけど、、、

割れてる気がする。

たぶん、割れてる。

こんな模様はDo!aquaのガラス水槽にはなかったと思う。





パッリーーーン!


温室用に買った水槽なので、水漏れなどの被害とかはないにしろ、買ったものを大事に使うほうなので結構ショックです。机の下に置くという無謀な配置がいけないのはわかっているんですけどね〜。


水槽用のシリコンとか買って補強しておいたほうがいいのでしょうか?生産中止のDo!aquaのラスト品だったのでもう手に入らないと思うと残念な事した気持ちでいっぱい。。。


あーあ、やっちゃった感。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

0 件のコメント:

コメントを投稿