2015/12/04

ショーベタの美しさに夢中

ダンボハーフムーンのショーベタを購入しました。

ボディはメタリックな藤色をしていて大きなヒレは山吹色からホワイトのグラデ。
ダンボは初めてでしたが、まるで手のように動かして泳いで愛嬌いっぱいです。






フォルムの綺麗な熱帯魚や柄の面白い熱帯植物を中心に作品を撮ろうと思っているので、モデル第1号としてこのベタちゃんは撮影予定。フレアリングさせると見事なヒレを最大限に広げて威嚇してくれます。本当に見とれる美しさ。

アップルのiPhone6sの広告でベタが使われていたので、その写真と似ないように考えて撮らないと、、、パクリ疑惑出ちゃうので頑張ります。







にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

0 件のコメント:

コメントを投稿