2015/10/18

フレアリングした鯉ベタちゃんの美しさに悩殺される日々

こんなにベタにハマったの初めてです。



自宅の白ベタのコンデンスミルクと、アクバスで購入した事務所の青い鯉ベタちゃん。この2匹の美しさに毎日ヤラレっぱなしで悩殺されています。

先日は鯉ベタちゃんにもフレアリングしてみよーっとってことで、鏡を見せて威嚇させたところ、もう見事なヒレ全開フォルムで泳いでくれてうっとりでした。

今ままでベタってむしろちょっと気持ち悪いかもと思っていたくらいなので(3cmより大きい魚が苦手)、近年の改良ベタの美しさにどんどんはまりそうで怖いです。



宝石みたい〜❤️




はまると徹底的に極めようとするB型、これ以上水槽増えませんように。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

0 件のコメント:

コメントを投稿