2016/04/09

リセット10日後の30cm水槽の様子

最近はハリネズミタイムが長くなっているので、あまり細かいところまで手入れしなくなってしまっているんですけど、フルリセットした後の30cm水槽がもっさりしてきたので写真アップです。





生体も落ちることなく元気いっぱい。久しぶりのグロッソなので、追加でヤマトさん10匹入れました。昔やってた時よりグロッソが立ち上がり気味なのが気になるんだけど、順調に増えているしコンテストとかじゃないからこれでも良いかなという感じです。


照明がコトブキのフラットLED300なのでちょっと光量足りてないのかな〜とも思いますが、前に同じのを2灯並べて使ったら、コケコケになってしまったのでこのままで行こうと思っています。(ちなみに点灯時間はタイマーで15時〜21時の6時間に設定。)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

0 件のコメント:

コメントを投稿